さくらちっぷ

駆け出し同人サークルのブログです

6話完成!【magao】

こんにちは、magaoです.

 

休日最高ですね.

疲れを一気に癒せました.

 

今週はそこまで忙しくならないはずなので、気が楽です.

 

さて、進捗なのですが6話完成しました!

戦闘シーンの編集が思ったより楽しく、時間はかかりましたがスラスラ進みました.

 

というわけで予定通り明日の20:00に投稿します.

 

ようやっと投稿できる

設定書き始めて1ヶ月くらいですかね、長いような短いようなですが、とにかく明日、お楽しみに!

 

あとpixivに原文を投稿するかどうかなんですが、見返してみて駄文すぎて、これは人様に見せられるものでは無い、と判断し、動画のみの公開となりました.

いや、本当に酷いもんなので

 

ただ製作のスタイルは原稿を書く動画編集というのは変わらずやっていきます.

 

それではまた.