さくらちっぷ

駆け出し同人サークルのブログです

1話完成!…なのだが【magao】

こんにちは、magaoです.

今日も今日とて進捗報告です.

 

 

現在序章と1話が完成しまして、2話の製作中です.

んで、今は2話の半分くらいってところですかね.

 

それで問題が発生してまして、動画編集中に違和感ある部分とか細かい部分とかの修正を繰り返しまくってた結果、原稿とだいぶ違うストーリーになってしまってるんですよね.

 

これ、pixivに投稿すべきなのかな、って感じなのですが、とりあえず様子見ということにします.

 

2話も完成しそうなので、空き時間を見つけて3話の原稿もちょこちょこ書いていきます.

 

なるべく過程はご都合主義を避けてはいるんですが、どうしてもなってしまうのは自分の能力の低さのせいで、何だかなあ、ってところです.

 

 

というわけで、動画と原稿、頑張って書いていきます.

それではまた.