さくらちっぷ

駆け出し同人サークルのブログです

長い連休が明けまして…【magao】

こんにちは、magaoです.

 

長い連休が明けてましたね.

皆様はどんな連休を過ごしましたでしょうか.

私は特に特別なことは無く、ジムに行って、動画編集して、原稿書いての日々でした.

 

そして今日現在、連休明けだと決まって次の日眠れなくなるんでして、つまり今寝てない状態で書いてます.

はい、凄い眠いです.

今日は夜になったら秒で寝ます.

絶対に寝ます.

 

創作の方は動画、原稿共に4話まで完成しました.

ただ4話は眠気ハイテンションで書いたので、明日しっかり見直します.

 

動画公開の目処は明日載せます.

今日はとにかく眠い

それでは~.