さくらちっぷ

駆け出し同人サークルのブログです

原稿5話完成しました【magao】

magaoです、こんにちは.

 

現在の進捗なのですが、原稿5話完成、動画は5話半分ほどといったところです.

 

4,5話はほのぼのパートなのでサクサク進んでたんですが、6話から本格的な戦闘シーンが入るので上手く書ける自信がないなあ、ってところです.

まあ今までも上手く書けるか、って言われたら微妙なんですが.

特に序章は色々ひどい出来です.

直すのも面倒くさいのでそのまま出しますが.

 

編集においても原稿においても戦闘シーンを上手く伝えられるか分かりませんが、とりあえず頑張ってみます.

 

今週金曜日に公開予定と言いましたが、戦闘シーンで躓いたら延期する可能性は充分にありますので、ご了承くださいませ.

 

それではまた.