さくらちっぷ

駆け出し同人サークルのブログです

ちゃんと生きてます【magao】

お久しぶりです、magaoです.

 

物凄い間が空いてしまい、申し訳ありませんでした.

 

リアルの方でかなりゴタゴタしてしまっていて、中々更新出来ませんでした.

まだ片付いてないので、定期更新に戻れるのはまだ先ですが、綺麗に解決したらブログかラジオの方で報告出来ればなと思っております.

 

 

さて、動画の進捗報告をば.

10話の方は完成しました.

それでですね、次話の投稿なのですがリアルのゴタゴタがある程度片付いてから投稿しようと思っています.

一応3割ぐらいはできているのですが、10話でキリがいいので丁度いいかなと.

 

 

というわけで、今回はコレまで.

ではでは.