さくらちっぷ

駆け出し同人サークルのブログです

睡眠障害憎し【magao】

どうもです、magaoです.

 

睡眠障害なのか、早寝すると偶に途中で起きてしまって、そのあと眠れずずっと起きてるっていうのがあり、まさに今日がそれです.

 

今日は多分ずっと体がダル重い感じで過ごさなきゃいけないって考えると嫌になる

 

これのタチの悪いところは対策出来ないところ.

 

寝付けはいいんですけどね、途中で起きてしまうのは対策しようがない.

 

こういうの書くとホットミルクとかヒーリング効果の音楽が効きますよ、とか言われるんですけど、それって寝付けをよくするものであって、この睡眠障害には当てはまらないんですよね.

 

と、愚痴はこのぐらいにして、進捗なんですがあまり進まず.

5話の動画は完成しましたが、多分明日公開はキツイです.

 

あと投稿間隔を毎週隔週に変更します.

それぐらいで丁度良さそうなので.

隔週月曜の18:0021:00のどれかに投稿しますので.

時間や投稿間隔は出来れば固定したいですね.

予約投稿出来るくらいに余裕を継続できるよう頑張ります.

 

それではまた.