さくらちっぷ

駆け出し同人サークルのブログです

動画、小説の公開時期について【magao】

magaoです、こんにちはです.

今日は動画、原稿の公開について書いていきます.

 

 

現在動画の方は3話まで完成、原稿も3話だが4話だが完成しました.

で、いつ投稿しようかなあって思ってるんですが、動画の方が6話が完成した時点で毎週1話ずつ公開しようかなと思ってます.

 

近いうちに忙しくなるので10話あたりで投稿間隔が空きそうですが、まあそれはご愛嬌.

 

aviutlエンコーダーも新しくして、エンコードが爆速に上がり、ちょっと嬉しい.

今まで3年前のやつ使ってたのでエンコードに物凄い時間がかかってたんですよね

 

そんなこんなで鋭意制作中でこざいます.

なんとか今週中には上げられそうな気もします.

公開まで今しばらくお待ちくださいませ.

それではまた.