さくらちっぷ

駆け出し同人サークルのブログです

明日、第3章スタート!【magao】

こんにちは、magaoです.

 

まずは恒例の進捗報告から.

 

本当についさっきなのですが、3話が完成したところです.

なのですが、3話はかなり蛇足回なので今月の投稿数を少し増やそうかなあ、なんて.

 

今月の目標は6話作ることです.

出来たら8話まで作りたいです.

製作の進捗は引き続きブログで行なっていくので、目標をきちんと達成できているのかを観察してください.

 

そして明日!

ようやく第3章が公開されます!

なんか長かったような短かったような

演出とか諸々変えているので、どうぞお楽しみに.

 

それでは明日の20:00、お楽しみに!