さくらちっぷ

駆け出し同人サークルのブログです

間に合いそうにない…【magao】

こんばんは、magaoです.

 

今日は進捗報告と今後の創作活動計画について書いていきます.

 

まず24話の進捗なのですが、大体4割弱です.

正直間に合うかどうか微妙なラインです.

とりあえず頑張って間に合わせようと思いますので、よろしくお願いします.

 

続いて創作活動計画.

こちらはしばらくやっていなかった絵描きを再開しようかなと思います.

というのも、クリア・ノートの設定画とか描こうと思ってまして、既に構想は出来てる感じなんです.

そちらは裏話ラジオまでに間に合ったら、いいなあ、って感じです.

 

 

というわけで今日はここまで.

それではまた.