さくらちっぷ

駆け出し同人サークルのブログです

現在の進捗状況は…【magao】

こんにちは、magaoです.

 

なんかいよいよ書くことがなくなってきた

 

一応今の進捗状況としては原本(?)の方は11話終了、動画の方は11話の途中までってところです.

 

進め方としては原本の方を1話分書き終えたら動画の方を書いた1話分を編集する、って感じでやってます.

というかやる予定です.

 

んで、今のところ動画の方では出てきた東方キャラが蟒蛇だけという誰得ストーリー.

 

別にアッチ方面のストーリーではないのでそこらへんはいいんですが、いかんせんモチベーションが

やっぱ華のあるキャラがいないとダメみたいっす.

早く阿求とか輝夜とかレミリアとか出したい

 

ちなみにストーリーのジャンルとしては、なんでしょうね、少なくとも所謂テンプレ異世界ハーレムみたいな数十分話しただけでヒロインからの好感度爆上がりみたいなやつではなく、ちょいとシリアス目に作ってます.

 

結構ガチで書いてるので後々黒歴史として残りそうですけどね

まあ自分を投影したオリジナルキャラによるオリジナルストーリーじゃないだけマシだとは思いますが

 

 

というわけで動画及び原本の作成頑張ります.

それではまた.