さくらちっぷ

駆け出し同人サークルのブログです

序章完成【magao】

こんにちは、magaoです.

今回は進捗報告を致します.

 

昨日から書き始めまして、序章の方は完成しました.

暇な時に書くようにする、って感じなのでノロノロと進めますが、とりあえず3つ4つ書き貯め出来たらpixivにあげようと思います.

 

一応ストーリーの構成は序章〜5章まで考えてます.

多分アフターストーリーとかも書くんじゃないかと.

 

序章の長さは、まあ5分くらいで読めちゃうと思われますが、いやあ、書くことに慣れてないので文章結構酷いです.

こればかりは才能がないということで大目にみてくださいお願いします.

 

現在は1章をせっせか書いてるところですので頑張ります.

 

 

次回は進捗報告か設定書きます.

それではまた.