さくらちっぷ

駆け出し同人サークルのブログです

生存報告

お久しぶりです.なんらかです.

忙しみが薄れてきたので久々の更新です.


ついに液タブを購入し,あまりの使い心地に興奮しています.

21.5インチは……デカいです!


さて,今回は3月のスケジュールについて書いていこうと思います.


まず最初に取り組むことは……ランニングです!

あまりにも体力がなさすぎて早死にしそうなので毎朝走ります.


次に,絵を書きます.

そのために液タブを購入したので当然ですが,可能な限り毎日触れようと思っています.


あとは3Dいじります.

随分前にBlenderに触りましたが,その後はノータッチという有様です.

なので頑張って触ります.

まぁこれは最近流行りまくりのVtuberの皆様に触発されたというのが非常に大きいのですが……

女体化ネタはとても大好きなので負けてはいられないと思い,僕も内なる変態性を解き放っていきたいなと感じた次第です.


ブログの方は,また毎日更新していきます.

文章を書く練習にもなるので.


とはいえ忙しみの3割くらいはまだ残っているので,2月中はあまり活動できないかもしれません.

発注されたシステムの開発が終わり次第,クリエイティブな活動をしていきたいなと思います.