さくらちっぷ

駆け出し同人サークルのブログです

先週は…【magao】

こんにちは、magaoです.

 

先週はすみませんでした!

ブログの更新、すっかり忘れてました!

というのも、先週は出張で忙しくて更新する暇がなかったんですよね

 

2週間空いたおかげで現在の進捗はというと、第3章の2話まで完成しました!

やはりテキストが主体の話は進みが早くていいですね.

OPも無事に完成しましたし、今後はドンドン作っていきますよ〜.

 

それに伴い?第1話の公開は予定より1週間早めまして78日(月)とします.

 

 

というわけでした!

駆け足ですみませんが今回はここまで!