さくらちっぷ

駆け出し同人サークルのブログです

健康第一【magao】

こんばんは、magaoです.

 

動画説明文を読んでくださった方はご存知かと思いますが、先週は体調不良が長引いてしまった影響で、次話の投稿を1週間延期します

 

というのもですね、研修という名の洗脳教育のせいなんです、ハイ.

睡眠時間を削られ、休憩時間を削られ、もう散々です.

 

皆さんは休めるときはしっかり休みましょう.

 

 

さて、今後の予定としましては、次々回かその次で第二章は最終話の予定です.

二章最終話投稿後は以前書き込んだ通りの予定で今の所進める予定です.

 

今回はここまで.

次の更新時は動画投稿とは別の意気込みと計画を発表出来ればなと思っております.

 

ではでは.