さくらちっぷ

駆け出し同人サークルのブログです

最近の創作活動【magao】

magaoです、こんにちは.

 

最近創作的な活動をしているのか、ということなのですが殆ど出来ていません

言い訳になるのですが4月から始まるやばいやつや、今月中に片さないといけないこととか色々あって時間が空いたら違うことをやってるんですよね

 

で、どんなことやってるかというと、新シリーズの動画収録を行なっております.

内容は字幕プレイのゲームプレイ動画です.

特に変なこともせずに普通にゲームをするというだけのもので、既にストーリーも半分ほどですかね.

ゲームの中身は投稿までお楽しみに.

 

今週に少しは時間が取れると思うので来週の更新では23話完成の報告をするということをマストに1週間頑張っていきます.

 

それではまた.