さくらちっぷ

駆け出し同人サークルのブログです

今後の予定とか【magao】

magaoです、こんにちは.

タイトルの通り、今後の予定でもお知らせしておこうかな、と.

 

とりあえずリアルの事情をお伝えすると、3/53/9で沖縄旅行、4月から2週間ほど本社で研修といった感じで中々編集の時間がとれない予定になっています.

そのため、あと23ヶ月くらい隔週投稿が続いてしまいます

申し訳ないです.

 

現状、急ピッチで編集作業をしておりまして、22話まで予約投稿が完了しました.

 

 

あとブログについてはなんらかと話し合ったところ、お互い定期的に更新しようという方針にしました.

magaoは毎週日曜に更新、なんらかは何曜日かは忘れましたが多分来週から平日のどっかに更新してくれると思います.

 

というわけで、お互い忙しくてバタバタしていて中々創作活動が出来てない状況ではありますが、今後ともよろしくお願い致します.