さくらちっぷ

駆け出し同人サークルのブログです

久しぶりの進捗報告【magao】

新年初投稿なのでまずは新年の挨拶をば.

 

明けましておめでとうございます.

今年もよろしくお願いします.

 

というわけで久しぶりに進捗報告でも致しましょう.

現在は2章19話をだらだらと製作しております.

ただそこで少し問題が起きてまして、次回のお話は輝夜の過去編なのですが今製作している感じだとざっくり30分かかるであろうということが判明.

しかも内容的に19話、20話という風に分割したくないので前編、後編という形に分けることにしました.

なので次回19話は2月11日の20時に前編後編を同時に投稿する予定でいます.

合計時間は多ければ40分かかるんじゃないかなあ、という感じではありますが2章ではこの話のために今まで引っ張ってきたようなものですので、頑張って作ります.

 

ではまた.