さくらちっぷ

駆け出し同人サークルのブログです

今年最後のご挨拶【magao】

お久しぶりです、magaoです.

 

いやあ、ブログの管理、運営をなんらかに任せて早半年ですが、お互いなんだかんだで忙しくて気づいたら年末ですよ.

まあでも、今年の最後の挨拶ぐらいはと思いまして、拙い内容ですがご挨拶をば.

 

今年は色々ありました.

ブログの本格的な運営から二次創作の製作開始とか、私にとって新鮮な1年でした.

そして何より、あんな自己満な駄作に付き合っていただいている皆様に本当に感謝です.

来年も引き続き製作の方、頑張っていきますので何卒よろしくお願い致します.

 

それでは皆様、良いお年を!