さくらちっぷ

駆け出し同人サークルのブログです

第2章スタート!【magao】

お久しぶりでございます!

 

まだ落ち着いてはないんですが、先日ブログを見たら全く更新が無いことに驚いたので流石に2ヶ月空けるのはマズイと思い、更新しました.

 

 

というわけでタイトルの通り、第2章スタートとなりました!

9話で2ヶ月か

まだまだ先は長そうだ、という感想が先に浮かびました.

ちなみにOPムービーはあれで大体1週間ほどかけて作りました.

ああいうのって素材集めがまあ大変で、半分が素材集めで終わりますからねえ

 

ともあれ!

ようやっと私の推しキャラの1人、輝夜を登場させることが出来ましたよ~!

そして2章ではキャラが一気に増える、と思いきやそんな増えそうに無いな、というなんとも微妙な感じです.

 

2章は大体20話くらいの構成を予定してますので、1章よりはそこそこ余裕がある感じになるかな、と.

ぶっちゃけ1章はかなり駆け足で進めてしまったんですよね.

なので、少しスローペースにしてやろうと思ってます.

 

 

今後の展開、お楽しみあれ!

それではまた.