さくらちっぷ

駆け出し同人サークルのブログです

第1章 9話、完成!…が【magao】

おはようございます.

今日は進捗報告させていただきます.

 

昨日、ようやく第1 9話が完成し、第1章が完結しました.

長さは大体16分くらいと、そこそこな長さになってしまいましたが、まあ1章の最終話だし、いいかなって思ったので分割せずにそのままにしました.

 

そしてようやく2章の編集にとりかかれるかと思ったのもつかの間.

実は来週月曜から約1ヶ月ほど、ブログの毎日更新が出来ないくらいに忙しくなるんですよね

あと2章の編集の前に、スマブラの動画で早々に作らなきゃいけない案件が発生してしまったので、2章に取り掛かれるのはまだまだ先になると思います.

 

それではまた.