さくらちっぷ

駆け出し同人サークルのブログです

昨日、人生で初めての…【magao】

こんばんは.

今日は昨日体験した人生初体験について書きます.

 

さて、何を体験してきたのか、というとパチンコです.

人生で知ってるのに一回も経験してないのは嫌だ、と思ったので行ってみました.

ちなみに私自身、パチンコを良いものとは思ってません.

 

そんで、1000円だけやってみた結果、5分で溶けました.

無の感情でやっており、何一つ面白くありませんでした.

恐らく今後の人生でパチンコをやるということはないでしょう.

 

以上、昨日体験した人生初体験日記でした.

それではまた.