さくらちっぷ

駆け出し同人サークルのブログです

明日から本気出す【magao】

こんにちは、magaoです.

タイトルからしてもうダメ人間臭が漂いまくってます.

 

というのも風邪がまだ治らず、今朝も頭痛いし鼻グズグズするし寒気するしで結構悲惨でした.

今はそこそこ落ち着いてきましたが、まあ御察しの通りほとんど作業は進んでません.

 

期日まで猶予はあるものの、まあなるべく早く終わらせたいです.

今日はとにかく休みます.

そんで明日原稿完成しました報告できるよう頑張りますのでご容赦ください.

風邪が悪い、そう全部風邪が悪いんだ.

 

まあ体調管理出来てなかった自分が悪いんですけど.

 

 

それではまた.