さくらちっぷ

駆け出し同人サークルのブログです

第1章 5話、投稿完了!【magao】

こんばんは、magaoです.

 

15話、無事に投稿できました!

 

あと8話完成したのはいいんですが、見直してみたら何かこう、あっさり感が強いというか、なんか物足りないというか

 

方向性は合ってるけど中身がスッカスカで、あとで手直しするかあ、って感じです.

 

とりあえず進捗報告はこんな感じで、ちょいプライペートの話を.

実は土日と風邪でダウンしてました.

今日もやや風邪を引きずってまして、本当はやりたいことがあったのですが、大事をとって今日だけはゆっくりしてました.

昨日は0時に寝たのですが、12時に起きました.

多分結構疲れてたんだろうと思います.

 

明日からはいつも通り出来るかと思うので、9話の原稿をサクサク描いていきたいと思ってます.

それではまた.