さくらちっぷ

駆け出し同人サークルのブログです

とりあえず…【magao】

こんにちは、magaoです.

 

いよいよ書くことがなくなってきたなあ、ってところです.

一応進捗としては8話が3割くらい出来てるって感じですね.

 

コメント返信コーナーを追加した4話をさっさと完成させますかね.

今日中にささっと終わらせて予約投稿しときます.

 

そういえば、ぐらんぶるっていう漫画を知人に教えてもらったのですが、どハマりしました.

めちゃくちゃ面白いですね、あれ.

今年の夏にアニメやるみたいなので、絶対に観ます.

伊織と耕平が好きです.

とりあえず居るだけで面白い.

 

最近また暑くなりそうなので、皆さん体調管理はしっかりと行ってください.

それではまた.