さくらちっぷ

駆け出し同人サークルのブログです

投稿間隔が少し狭まります【magao】

こんばんは、magaoです.

 

1 2話、無事に公開できました!

コメントにあったんですが、やはりというか原作キャラの登場遅いですよね

その辺りは割と悩んだんですが、話の構成上やむを得ない、ということで妥協しました.

 

現在の進捗状況は7話が7割くらい完成してます.

多分今週中に出来そうなので、投稿間隔を少し狭めて4話を来週木曜に公開、5話を再来週の月曜に公開します.

以降は隔週か毎週になるかな、と思います.

 

無理のない範囲で頑張ってますのでどうぞよろしくお願いします.

それではまた.