さくらちっぷ

駆け出し同人サークルのブログです

動画公開日を延期させていただきます…【magao】

こんにちは、magaoです.

 

昨日は忙しくて動画編集に全く着手できませんでした.

 

7:00に家を出て23:00に帰ってくるという日本の闇の片鱗を味わったので、今日は早めに帰れたらいいなあ

まあ多分無理ですけど.

 

さてさて、進捗ですが昨日こんな感じだったので動画の方は全く進まず.

なので動画公開日を延期し、5/14(月)とします.

時間は一応18:00を目標にし、少し予定を変更して最初の3話は毎週投稿、4話以降は隔週投稿とします.

 

動画がスムーズにいったらもう少し早くなるかもしれませんが、一応そんな感じでやっていきます.

 

一昨日の話になるのですが、久し振りに効果音素材集めをしてまして、初心に帰った感じで楽しかったです.

やっぱ動画編集は楽しいですね.

素材集めは時間かかりましたが.

 

ある程度集め終わったし、多分いける!はずなので、まあほどほどに頑張っていきます.

今週頑張ったし、今日は酒めっさ飲むぞー.

それではまた.