さくらちっぷ

駆け出し同人サークルのブログです

疲れ取れず【magao】

magaoです.

昨日がっつり寝てやるぜ、みたいなこと書いてましたがまさかの寝落ちの形になってしまい、結果そんなに寝れてません.

 

本当は今日5話の編集に取り掛かりたかったんですけど無理そうだなあ

 

原稿もまだ5話完成してないんですよね.

 

さて、動画と原稿の公開日なんですが5/11(金)を目標にしてます.

 

やっぱ平日は他にやることがあって創作に集中出来ないですね

 

一生仕事しないで暮らせたらいいのに、と常々思ってます.

 

はい、そんな感じで明日に続きます.

なんか段々文章に堅苦しさが取れてきた気がします.

それではまた.